2018年5月10日木曜日

自リ企:青雲

( ゚Д゚)<人生初



まさか、人生において
お線香の作り方を調べる事になるとは思いませんでした。


というわけで、今回はスパイス伝道師のリベットさん

Blue Cloud

つまり青雲

ペロンちょすると

( ゚Д゚)<んがー

何だろう、一瞬さわや・・・ふるーt・・・いや違う
爽やかに抜けきろうとする手前でとんでもない壁が出現します。
生木味とでもいいましょうか。


メイズV3、0.6デュアルでぶわっと行きます

( ゚Д゚)<ばーちゃんち

実家が葬儀屋なんですが、実家の香りです。

香りは、基本青雲
味部分、吹き抜けにパサ付いた何かスパイスというか
何かがいますが、トータル木?って感じのお味。

お線香って成分なんだべやと思い
日本香堂をググるわけです。まさかこんな日が来るとは

そして、ウッディノートという新しい知識を得る
木の香りってそういうのか。白檀とか木の皮ぽいなー

この方向の香料、現段階では
生かしどころが全く思いつきませんが
新しい世界であるのは間違いなく。
先駆者として開拓するのは楽しそう

ベースにいるはずのグリ甘みを消し去ってくれてるので
ビターウィザード的に使ってお茶系
吹き抜けのパサっとした感触を考えるとタバコ系

みたいな
香り重視な方向にもしかしたら使えるのかなぁとか思いました。

目覚める・・・までは行ってませんが
新しいフロンティア、まだまだあるんだなぁと

ていうかこの香料作った人何を目指したのだろう
って思い馳せました。

リベットさんご馳走様でした。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿