2017年9月25日月曜日

日記:FEVAの思ひで

( ゚Д゚)<楽しかった。


先週土曜日はFEVAに行って来ました。

会社を土曜の朝9時に出ました。



( ゚Д゚)<明日

西池袋の(元)お風呂屋さんで
(VAPE)好き者が100人超えで集まるイベントで
お酒が飲み放題な上に
どろどろの液体(リキッド)がサービス価格だったり
つやっつやのてかってかな海外からのゲスト(ハイエンドモッド)が来るんだ

っと言っておきました。うそは言ってない。


イベントのお写真とか動画は運営さんが気合入れて撮影してたので
きっとユーチューブとかにあがるのでそちらで



会場はこんな感じで
ここに人がわちゃーっと詰め込まれまして

入ってすぐ、リキッド列、ドリップチップのグラム列がすごい事になってました。
リキッドを買うと応募券もらえて、それを投票箱に入れると
ハイエンドモッドをモッダーさんから直接買えるという特典付き
しかもリキッド自体が割引されているわけです。

まぁ、僕の場合、買える状態になると大変困るので(1万円しか持ってない)
応募券は都度あさのさんへお渡しいたしました。

よくよく考えると、フェイスブックでリストに並んだり
抽選だったりで、海外勢に混じった倍率からすると、全然お徳率が高いんでしょうねぇ。
お好きな人にとってはたまらないんでしょうなぁ・・・・

正直な所キリックみて( ゚Д゚)<うつくしい・・・・ATMどこだっけ・・・

っと洗脳されかけたのは秘密です。

時間ごとにステージでグーフィさん司会による
モッダーさんインタビューだったり、リキッドブレンダーさんインタビューだったり
があって、長丁場だけど、実際に一線で活動してる人達見れて個人的にはラッキーでした。
Shakyのドリアンさんと握手できたり、ホクホクでした。


あとピズポーチの人が突発プレゼントやるよー
( ゚Д゚)うおおおとステージへ突撃

鷲掴みにしたピズポーチをブン投げてました。
誰かに当たって僕の足に当たってどっかいって
( ゚Д゚)<ぐぬぬとなりまして会場後ろに戻って
あさのさんに、( ゚Д゚)<あしにあたったの、あたったの・・・
って言ったら

(o^∇^o)つ ぴずぽーち
( ゚Д゚)<ありがとうございますありがとうございます

応募券のお礼との事で頂きました。
その節はありがとうございます、ありがとうございます。
皆酔ってたんだと思います。

色んな方とお話できて楽しかったです。
絡んでいただけた方々ありがとうございます。
se_ziさん、めんべいありがとうございます。


ビール7杯目までは覚えています。
が背中ぴきーっと限界が来たので天一食って帰りました。
そんな休日でした。気がついたら玄関で4時間位寝てました。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 自分の名前が載っててびっくりしました^^;
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    自作することあるんですが思ったようなものがなかなかできないですね。
    タバコ系ばっかり作ってるんですけど常喫に至るものは未だ作れません(;-_-+
    フレーバーがどんどん増えていってどうしたものか(;´Д`)
    Shakyみたいなジューシーなアップルタバコ作ってみたいです(^^)
    先日はどなたか分からずにいたので次また東京に行く時はちゃんと挨拶させてくださいw

    返信削除
    返信
    1. ( ゚Д゚)ノどうもです~
      その節はありがとうございました。
      あのお酒パラダイスでは誰が誰やらは致し方ないかとw
      (僕は最初から人を認識する事を諦めてました)

      自作はあれです、近道はコピーです。
      一度おいしいのを自分の手で作ってみて、
      あーこうなるんだ的な感覚を養ってちょっとづつ変えていく
      けんちゃん手法が一番近道だと最近思います。

      僕は妙に遠回りタイプです。
      次回は3PCSあたりでお会いできましたらば、よろしくお願いします。

      削除