2018年5月8日火曜日

FLV:Red burley

( ゚Д゚)<素敵



フラボアのレッドバーレーでございます。

タバコ葉は大別すると3種類
バージニア・バーレー・トルコの葉だそーで
その中のバーレー葉を意識した香料のようです。

約1%を1ヶ月スティープいたしました。

蓋を開けると

( ゚Д゚)<あ、あれやんけ

という香り。

というわけで、0.7デュアルのメイズV3でぶわっと

( ゚Д゚)<あーうめーわ

普通の方には単品ではちょっと厳しいですが、
鼻先に抜けるパイプ系の香ばしい香り
吹き出し後の薄い灰感
舌の真ん中あたりに、ビターチョコを感じます。

普段素グリ吸いなれていれば、
グリ甘みとの対比アクセントでそれなりに
1%でもおいしく感じます。



簡単な例えだと

( ゚Д゚)<ワコンダの香り(の一部)

ふぃーか、ワコンダ系がお好きな方は絶対好き。
ただ、あのレベルまで持ってくのは大変そうですがが


パイプや葉巻経験者には、大変ドンピシャな風味ですが
トップの香りと余韻担当なんで、中心の味が欲しくなると思います。

舌の真ん中のビターチョコを潰すのがもったいないので
ナッツとかバニラとかお酒系、よくチョコに入ってるものを合わせるのが正解な気がします。(希望的観測)


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿