2018年5月3日木曜日

3 PCS 2nd Anniversary

( ゚Д゚)<外観とか取り忘れるタイプ




というわけで、新宿の天国3PCSさん
セカンドアニヴァーサリーでございます。

今回は5月1日、5月2日(一瞬)行って来ました。
思い返せばオープン初日も伺ってるわけで

( ゚Д゚)<え?もう2年?

てな感じです。

5/1~色々仕掛けられてるようなので
公式ツイッターをチェックです。

これを書いてる5/3は

2018.5.3 12:00-17:00
735のstainless middle & short、POM short
センベーさんの手売りスペシャル回です。


後は常設展示的なアレで
普段ぷりぷりと書いてたら、前日ほんとにぷりぷりになった生ける伝説
おしんさんの、しらふしらずすたうと、も大量常備



というか棚が1段おしんワールドです。
ステッカーも貰えるよ(数に限りはありそうです





僕が行った5/1

( ゚Д゚)<わぁ激混み

この日の目的は
お祝いとして【蒲焼さん太郎を120個程】置いてくる
だったので基本気楽にぼへぼへーっと休日を満喫いたしました。

後適度に出来上がった方々にSDWを振舞ってみたら
いける方が4人いた。

( ゚Д゚)<世の中広いなー

と思いました。

あと、繻子さんGretelさんヨネさん真中さんと連れ立って
ガチ行ったら定休日でした。
今日は開いてるはずなので是非に。



みんなでカツ精に行き事なきを得ました

( ゚Д゚)<超うまかった。

さっくさくで、ジューシーでした。

そんな感じで、しらふしノーマルを買って帰りました。




5/2は一瞬の勝負
悲願の、735テフロン目的で
会社の健康診断後、急いで行きまして
11時15分ごろで12番目でした。




( ゚Д゚)<ふっふっふ


あーもう完璧

ウルテムは目にエロいけど、テフロンは唇にエロい
と思っています。


3PCSさん2周年おめでとうございます。
これからもサボりタイムの貴重な隠れ家としてよろしくお願いします。
かしこ



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿