2017年12月29日金曜日

GAS MOD:Nixon V1.5

( ゚Д゚)<GUSではない

ついった見てたら欲しくなりました。

この間、遅刻する予定をきちんと履行した結果です。


家を出る→寝過ごしてうっかり中華街
→慌ててチンタオビールと色々買い食い
→慌てて戻りの電車に乗って
→寝ぼけて武蔵小杉で降りて
→偶然通り道にN9さんがあって
→慌てた気分で新丸子まで歩いて
結局4時間遅刻してやりました

その時買いました。

まぁ詳しい人がいっぱいレビューしてるので
とりあえず

( ゚Д゚)<絞めNIXON!

と言うわけです。

あとは、2.5mm軸で巻けば大分おいしいです。
3mm軸いけるなーは罠です。
JAQ'sPERCHさんのついった画像が正解だと思います。
3だとなんか、もやっぽい
表現がわからないけど、なんか素グリが、もやっぽい。

要するにオールブラックなアトマが欲しかったんだい

( ゚Д゚)<黒に染まれ

というわけです。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村





2 件のコメント:

  1. いつもの匿名さん2017年12月31日 13:10

    こんにちは。
    NIXONなんか良さげですねぇ~
    海外で20ドルくらいだから買ってみようかな・・・

    遅くなりましたが、そして今年一年、大変ありがとうございました。
    今年こそはどこかのショップでお会いしたかったのですが、残念ながら・・・
    来年はこそは是非どこかのショップでお会いしましょう!!
    また来年も色々期待しておりますので、よろしくお願いします。

    残り少ないですが良いお年を!!

    返信削除
    返信
    1. いやー年が明けてしまいまして
      本日からが僕の2018です。

      ( ゚Д゚)<絞めNIXON!

      ていうのは愛ゆえに、
      まぁ慣れてくると3回に1回ではめられるようになるかと思いますw
      お値段也においしいかなーと

      今年こそは是非に!
      多分3PCSさんの地下でゼルダやってたら僕です。

      削除