2017年11月10日金曜日

Barista Brew Co:Cinnamon Glazed Blueberry Scone

( ゚Д゚)<あまーい


この間母校の学祭に行った時、
後輩君に3つ程タバコ系リキッドを押し付けまして
その時これを貰いまして


もう香りからして甘い。
甘味料を軸にして、風味をまとわり付かせたタイプ
暑い国の傾向と似たわかりやすい方向性

いくつかのアトマ試しましたが
このタイプだと、やっぱりエアーすかすか、低抵抗ぶわーがいいみたい
マグニートーだとトップフローでちょっと散漫になりがちだったので
サイドなハダリーを久々に引っ張り出しまして

3mm径0.5Ω位のシングルで、33W程


( ゚Д゚)<うぉーこえー

( ゚Д゚)<うぉーあめー

( ゚Д゚)<うぉーうめー

軸になる甘味料に
カペラのグレーズドーナッツまぶして
ブルーベリージャムちょっと混ぜて
シナモンデニッシュを感じるまで比率上げてみる

的なリキッドでした。

甘みの主軸はコットンキャンディ系がズドーンといます。
最近のお菓子系のわかりやすいパターンで

もう、味は甘味料!って割り切って
そこにバランスよく風味をつけました。

( ゚Д゚)<的な!

風味部分で、好き嫌いが一発で分かれるので
潔い思想だなーと思いました。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿