2017年10月30日月曜日

Rocket Fuel:Reaper Blend Menthol

( ゚Д゚)<めんそ!

1週間位開いちゃいました
キーボードが壊れましてねぇ・・・・

というわけで
この間行ったVAPE酒場での景品です。
とりあえずラベルをどっかで見たことあるなーと・・・

( ゚Д゚)<めんそ!

家に帰ってから認識しました。酔ってました。

まぁ評判良さそうだし、とりあえず開けてみよう・・・
くんかくんか

( ゚Д゚)<あれ?

想像と違って、何か濃ゆい香り
てっきり、RY4メンソかなーと思ってたら
バッファロービル系の香り、抽出?

とりあえず、マグニートーで空気入れ込む作戦(メンソからの逃げ
0.5Ω4V付近

( ゚Д゚)<お?

やっぱりバッファロービル系
ビルからほんのり甘みを削減気味にして、苦みをちょっと強めにした感じ
ここおいしい。
吹き抜ける時、舌先にちょっぴり甘み
香ばし葉巻系なのかな。

もちょっと上げてみて

( ゚Д゚)<あー中々

でも

( ゚Д゚)<めんそがーめんそがー

ちょっとミントっぽい風味も感じつつメンソの自己主張が若干僕にはきつい

タバコ部分、ビルがお好きな方は結構好きかと思います。

抽出風味方向のタバコ味って、
好き嫌い分かれるので一度試飲した方が無難だとは思います。
ビルもいけてメンソもいける方にはオススメかなーと

どこかでお見かけしたら、ノーマルも吸ってみたい。

というわけでこれは3PCSさんで誰かに押し付けよう。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. いつもの匿名さん2017年10月30日 18:07

    こんばんはー
    確かリーパーのメンソールは日本のショップ限定だった気がします。

    普通のリーパー、ちょっと前のCHKの樽福袋の時のリキッド福袋の方にもれなく全員に入ってたようで、自分はさらに120ml版だったという…


    タークスさんのとこより、甘みが強くて単独だと甘み強すぎるので、自作某クローンのバーボンカスタードにちょい混ぜしてますが、まだ100ml位残ってます…

    返信削除
    返信
    1. 限定版!
      なんと素敵な響き・・・

      個人的には廉価版バッファロービルだなーと思いましたが
      120ml・・・は中々厳しいですなwよっぽどドンピシャじゃないとw

      削除