2017年8月25日金曜日

石さん:Freaked Anise

( ゚Д゚)<もげ~


鼻もげおじさんこと
石さんのハウスメイドリキッド

フリークド アニスでございます。

7月2日に3PCSの地下で頂いたお品の1本目

落ち着いておうちですぱりんちょ

今回は、マグニートーさんで
クラプトン等間隔2.5mm径の0.6Ω
エアー多めのマイルド狙いセッティングで頂きます。

( ゚Д゚)<もげー

やっぱりこうなる。
基本アニスの波状攻撃です。
甘みは殆ど感じず、吸い始めに舌先に、甘みになるかならないか程度の風味
吐き出すと、場が全てアニスに支配されます。

吹き抜け終わりに一瞬ジューシーな空間があって
アニスと他の草ものっぽさの入り混じった風味に変化
何となく清涼感を感じるんですけど何だろう。

後味で、舌先口先に独特のコクと風味が残るのですが、ここが好き。


アニス大丈夫なら
かなり安定してチェーンできるお味です。
ていうか、好みがかなり分かれそうですが、癖になるタイプ。

葉っぱ物を吸ってるなー的な
ガラムっぽいリアルタバコのトップノートを抽出して
少し爽やかにした感じのお味です。

ただ、こちらは狭い喫煙所とかで吸うとほぼテロだと思います。

あとMTLすると
( ゚Д゚)<もげげげげ
になります。




にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿