2017年7月22日土曜日

近況&ふじプラス失敗

( ゚Д゚)<あ”-

待望の人員増により
ていうかいきなり2人新人が増えて

( ゚Д゚)<てんてこまいでした

出勤したら2人よろしくとかさすがにきつい。


おひさしぶりーふ



んで、ハっと我に返って、見切り発車で作っといた

ふじアップル+清涼剤

なんとなーく、


ふじプラス10%

清涼剤3%
ベースは82のファンタジー

( ゚Д゚)<位かなーで10ml


まぁ結論から申しますと


( ゚Д゚)<にっが!


1週間の疲れが吹っ飛ぶ苦さ。


ふじプラスの甘ずっぱジューシーな部分が

清涼剤とごっつんこ。
苦いのと清涼感で、わけがわからなくなる。


というわけで

ぱーと2作成

ふじアップル10%で10ml作成

清涼剤を1滴チョい、0.5%位になったはず
ですぱりんちょ

( ゚Д゚)<あー想像どおり。


ほんのり清涼感、ふじアップルのおいしい所もちゃんと残ってる


( ゚Д゚)<もう、これでよくね?(2回目


単品にちょい足しで普通に青りんごリキッドとしておいちい。


ただ、清涼剤とかメンソって、

おいしいポイントに個人差ありすぎるので
あくまで1例としてお考え下さい。

オススメの作り方としては

ふじアップルで自分においしいポイントを見極めて
10mlベースに1滴位から、じわじわ攻めた方が良いです。
清涼剤バージョンは、どこかで苦味に変化するポイントが潜んでいるようです。
そこさえ見極めれば、夏向き青りんごリキッドになるかと思われます。


メンソだとまた全然違った傾向が見られるとは思いますが

メンソ苦手民なので、パスです。
絶対
( ゚Д゚)<ぎゃああ
が目に見えてるのです。


ところで




どっちがどっちだったっけ?

やっぱラベル重要。
間違えた場合、コットン交換の憂き目に・・・・


( ゚Д゚)<まちがえた・・・・


ではまた~



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿