2017年7月11日火曜日

BaksLiquidLab:LycheeBak

( ゚Д゚)<変態(褒め言葉)



変態と天才は紙一重というか同一だと思うのです。
到達している場所は一緒

おしんさんのハンドメイドリキッド
ライチ+リキュール+タバコ
清涼感も含まれます。




1週間程色々試しつつ
Kayfun mini V3での安定を目指して4日程集中ビルドして

28Gで1Ω目指す(エアホールの幅とコイル幅が同じ位になる個人目安)
4Vをちょっと超えるw数
ドロー絞り気味で目安は

上の人体断面図で、誰が何と言おうと人体断面図です。
清涼感が、喉奥と鼻奥のぶつかる、緑のポイントにグッと来る。
そんなセッティングが今のところのベスト

お味としては
基本ライチが支配しているわけですが
ライチ香料の青臭い部分にリキュールが重ねがけされて
青臭さを軽減しつつ、一つの味になっています。

うまく重なると発酵臭というかお酒っぽく感じられる瞬間があります
個人的にはここにはまってます。


清涼感が感覚器の一部に居座って
意図しない雑味を感じさせない働きをしつつ

底上げにタバコとリキュールが空間を埋めてるので
最後まで味のあるミストが吹き抜けます。


わけわからなうまい系で
パイプみたいに吸いこなしを要求してくるリキッドかなと
安定を感じられるのは、多分飽和させてるかなーと

下地の甘味成分を飽和させて
何かがいると感じられるけど、脳が判断できない空間を作ってるからかなと。


タイトル通りの味ってリキッドも需要はあるのはわかるんですが
はまっていく過程で、シンプルより複雑を求める時期が出てくるのが人情で

ライチー、青臭いかも、この部分が大丈夫な人
吸いこなしたるぜーな時期な人
手元にビルドで遊べるアトマがある人

そんな方なら楽しめるリキッドだと思います。




規制前のアメリカの小規模リキッドメーカーとか
どんな味なんだろうってワクワクしてたあの時期ですね

マスを狙わないブレンダーさんが
ワイにはこれがうまいんや!って尖った主張してた
そんなのをポチってたあの時期を思い出すリキッドでした。
何やっても泥味でぶんなげたとかね・・・・

今回の画像にはXVIDEOSを写りこませなかった事を深くお詫びいたします。


リストック情報はこちらをフォロー



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




2 件のコメント:

  1. 初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いておりますこちらのブログを見て自作の沼に少しずつ沈んでいる自分がいます(笑)これからも楽しいブログを心待ちにしていますm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. はじめましてー
      コメントありがとうございます

      香料という人工物ですが、自ら騙されつつ
      ( ゚Д゚)<あらやだ、おいしい
      を探求する不思議沼へ、ようこそw

      削除