2017年5月27日土曜日

Hcigar:Maze RDA

( ゚Д゚)<詳しくはウェブで


まぁV3とか出てて今更感ありますが
ベロシティデッキって持ってなかったし
サイドもボトムも使えるってのだし
CHKさんだとBFピン付いてるし
外側が何か模様付いてて高級っぽいし

( ゚Д゚)<安いし!

どっちかというとエアーすっかすか好きなんですが
オール全開にすると、スカスカすぎだろうって位スカスカです。

0.4デュアル位の全開セッティングだとポップコーン系がでらうまいです。
それ以外に全開って中々使わないかなと。

サイド閉じてボトムも半分位、デュアル0.5Ωでふぃーか
うんおいちい。

何ですが、最近はやっぱりこの低さを生かしたくて
1.2Ωデュアル


( ゚Д゚)<すばらしい

18350で、にゅるーんセッティング使用がメインになってます。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿