2017年5月8日月曜日

Capella:Kiwi

( ゚Д゚)<リアルタイプ




以前ステビア入りのストロベリー&キウイは試したんですけど
個人的にステビアが気になって、飴ちゃんぽすぎてチェーンしづらいなーと

新商品ラインナップに単品で出てたのでポチッと

10%調整でベースは7:3のファンタジー

1Ωのハダリーに上からぽちょんと


( ゚Д゚)<あーキウイ

香りが鮮烈にキウイ
酸味を感じさせつつ青臭くなる一歩手前の青

お味には酸味はあんまり出てこず
ジューシィ感がじゅわー、甘みは殆ど無し。
たまーに喉奥にうっすら甘みっぽい表情。


香りメインで味は控え目

添加向きで、単品メインにはちょっと弱いかなと
ステビアシリーズで出てた見たいに別フルーツ
ストロベリーとか合わせるのがいいのかなと思います。


こないだのTPAのストロベリーライプ10%をチェーンしてて気づいたんですけど
香料によってやっぱりイガりやすいチェーンしやすいってあるなぁと
ちなみにストロベリーライプはイガりやすい気がします。
味が強い=ガンク成分が多いって事かなー仮定

今回のキウイは全体的におしとやかで
3ml吸っても殆どイガりなしでした。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除