2017年3月10日金曜日

Pastry Vapors:Ry4 almonds

( ゚Д゚)<Rich Vapers Cribさんで買いました


1月23日に購入ですから
1ヶ月弱のスティープ

というのも最初開けた時

( ゚Д゚)<やってもた

と思いまして。
開けた時の香りが、まんまハイリクのRY4に似てて
アーモンドも被ってるし、もしかして同じ路線?
で軽く吸ってみたらケミっぽさ含めハイリクっぽかったんですね。

( ゚Д゚)<あちゃー

だったんですが一応スティープ。

で1ヶ月後

( ゚Д゚)<うめー

ケミ臭抜けたら全然別物に進化してました。
そして、毒っぽい何かを入れて、現地人が吸ってるであろう状態

( ゚Д゚)<たまんねー

お砂糖まぶしローストのアーモンドがいて
渋皮の香りが鼻抜けに香ばしい。
舌触りにキャラメルのネットリ感
甘みはキャラメルというより、お砂糖のザラツキが見え隠れ。

全てを吐き出した後の余韻にちょっとRY4ぽさ
最初のケミ臭時は
( ゚Д゚)<イグサ!
って感じだったんですが、スティープ後追いついて
現在、何か落ち着いた刻みシガーぽさ

トップエアフローでスカスカな、
マグニートーさんで吸ってますが
コーヒー片手に気がついたらぷかぷかー

化けてからのペースがおかしい。めっちゃ減る。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿