2017年3月6日月曜日

3PCS:PizPouch

( ゚Д゚)<買っちゃった


昨日ちょっと新宿で、お暇が開いたので
漫画を読みに3PCSさんへ。

入ってすぐお酒買って、無言で地下へ
1時間ほどボヘーっとまったり、最近無かったの、こんな時間。

んで、帰りがけに、新しく入ったコイルマスターのコットンと
ピズポーチを購入。


早速開けてみますと

ごちゃごちゃしてますね、セラミックピンセット取ろうにも
入り込んでてアクセスしにくいですね。

( ゚Д゚)<嘘です。

これは
X6のケースです。
結構、かさばるのよねぇ。
このサイズなのにMODいれるとチャック閉まらない。


本題


開いてみます。厚手の布です。
船とかの帆布ぽいんで尖ったのも大丈夫っぽい。

あーでもないこーでもないと色々入れ替えて見ます。

( ゚Д゚)<しっくりー

目的としてはツールを綺麗にアクセスしやすく
こないだ買ったアスターは斜めボタンなので
くるくるーと巻いてもボタンが押されません。
コレを入れたかった。

そして
いい感じに立ちます。
カバンに入れても安心、おしゃれな喫茶店で出しても気後れしない。
もうX6ケースすいませんと思わなくてもいいんですよ、奥さん!


おまけ

こちら昨日の3PCSさんの机です。
そしてハダリー本





( ゚Д゚)<今流行の、地下に仮置き

こっそり誰にも話してません、秘密だよ


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿