2017年2月27日月曜日

TPA:CHEESECAKE(GRAHAM CRST)

( ゚Д゚)<いいね



サクサク感を求めての流れ弾
まぁ、チーズケーキの時点でしっとりっぽい気がしますが

10%で作ってみました。
1Ωで4V付近ですぱりんちょ

( ゚Д゚)<ほほーん

カペラのNYチーズケーキに比べると
充満する感じ。

グラハムクラッカーがきちんと土台にいて
対比でチーズケーキがわかりやすい。

うっすら甘みがありつつ滑らかなクリーミーさ
鼻抜けの香りにチーズの香り
喉奥に尖らないグラハムがいて飽きさせないです。

口内にきちんと味が充満して
隙間埋めてきます。

この10%状態で、
アクセントにちょっと酸味のありそうなストロベリーとかドラゴンとかを
ほんのり入れたら隙間のないリキッドができそうな感じ。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. おはようございます。TPA(TFA)の方ですか…。
    Capellaとの差異が気になるなぁw なまじグラハムはTPA使ってるだけに(´・ω・`)…けどNYチーズケーキ4ozで持ってるから他に手が出せないんですよね。

    返信削除
    返信
    1. 週末に時間がで・・・・できたら
      グラハム単品&NYチーズケーキとコレ比較したいナー・・・・なー・・・・なー・・・

      例のごとく
      ( ゚Д゚)<予定は未定です

      なんかこの台詞この1年使い続けてる気がががw

      削除