2016年12月19日月曜日

WitchersBrew:Christmas brew

( ゚Д゚)<くりすます


百年間、未だに1度も捕まっていない
不法侵入界のレジェンド、サンタという人を称えた
ダークな世界のお祭りと聞いています。

リキッド業界の魔術的闇組織
妖しい配合で、わけわかんないけどうまいという
中毒者を量産し続ける魔術集団ウィッチャーズブリュー

そんな魔女達ですら、やはりサンタを称えずにはいられず
今年もクリスマス限定リキッドを出してきたようです。



ライノーさんデュアル0.5Ωで迎え撃ちます。

( ゚Д゚)<うん

( ゚Д゚)<わけわからん

( ゚Д゚)<けど、うまい


台湾とかのコンビニで緑茶買うと

( ゚Д゚)<あまー

ってことがありますが
あの緑茶を薄くした感じの状態がベースにいる気がするのですが
Tea UP Vapory のグリーンティラテっぽい茶葉にも似てる。

その中にフルーツ系が綺麗に混じり合って
隙間が0、とにかく滑らかに混じってる。
レシピ的にはライチとかトロピカルフルーツらしいのですが
ぶっちゃけブラインドで吸ったら特定は難しいです。


吐き出すと

( ゚Д゚)甘い
( ゚Д゚)すっぱい
( ゚Д゚)緑茶?
( ゚Д゚)甘い
( ゚Д゚)緑茶?

という波状攻撃

情報量が多すぎて脳がショートしますが
何かうまい。

さっぱりかもったりかという判断すら許してくれない不思議系です。

吹き出した後味は確かに甘くてもたーっとする瞬間があるのですが
茶葉の苦味が一瞬顔を出して記憶を消そうとしてきてくれまして

( ゚Д゚)<あれ、どんな味だっけ?

と、フルーツ部分を特定しようとしてもさせてくれない

舌の上で多少甘みの余韻があるのですが
何故かさっぱり感もそこはかとなく漂い
何となくチェーンしたくなる不思議。


相変わらずの黒魔術でした。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿