2016年10月5日水曜日

日記:今月の物欲とか樽とかwikiとか

( ゚Д゚)<物欲がない

しいて言えばRDTAにちょっと興味がある位
fodiの新しいのか、今更アボガドにちょっと興味が湧いた位

というのも、

BFはdripboxとorigen16でほぼゴール
可変modはpicoでOK
RTAとしては、サペミニとアトマイザーチューブで足りてる
RDAはライノーさん、マグニートーさんばっかり
icareで気軽にプカーできるのも良い。

機材関連、この手持ちを堪能しつくしたかと言うと
まだまだ向上できる余地がある気がしてならない。
特にビルドとかエアーの当て方とか。



汁関連


やっぱりこやつです。

日常に溶け込む樽

説明どおり、初日水入れて様子見。
2日程経過して、今朝、

( ゚Д゚)<おお、水漏れ止まった。

心なしか、樽自体に水分が行き渡った気がして
ほんのりふっくらした感じです。

( ゚Д゚)<確か3袋あったはず~♪

うきうきでグリを引っ張り出して



( ゚Д゚)!


後ろ2つPGだったーよorz

( ゚Д゚)<ぽちっとな

11月頭位には第一弾ができるかなー



グリ注文かけつつ、wikiをちまちま

とりあえず、おいしい自作項目を手探りで更新。

こんな感じでシンプルに見せられるのを求めてたわけです



表のテンプレが楽で


|素材|分量|h
|VG||
|PG||
|||
|||
|||

シフト押してキーボードの右上の|を追加すれば
枠が増やせる、枠の間に文章入れるだけで後は勝手に横サイズ
画面サイズに合わせてくれる。

( ゚Д゚)<楽

このお手軽さを求めてました。

昨日作った香料沼へも情報あげつつ
こっちのブログでの失敗例も含めた個人的なあがきをしろばんへアップしていこうかなと

香料沼の方のパスは「pg」でご自由に編集できる予定
まだページとかの追加部分の制限とかのくくり、理解が微妙なため
もうちょっと使い勝手が良く出来るようお勉強いたします。
コメント欄も追加してみたいし



午後が開いてるので、お天気良かったら久々に
博多天神がてら、汁開拓に3PCSさんいきたいな・・・・


東京のお天気

12-18 50%

( ゚Д゚)<OH・・・


18-24 30%

( ゚Д゚)<Yes!



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿