2016年10月19日水曜日

Steam Factory:SCREWBACCO

( ゚Д゚)<タバコが欲しかったの


昨日、徹夜明けで、帰りがてら都庁にお使い頼まれて
ついでだから、3PCSさん行ったわけでして
ボーっとしながら、クピッと一杯

いい感じにぼやーっとしながら、

( ゚Д゚)<最近フルーツばっかりだなー

ちょっと毛色の違ったの欲しいなーと
タバコ系行ってみようかなー

どストレートなタバコ系は2つあったんですが
どちらもスルーしてこちらバッコさん購入


イチゴ+タバコ

らしいんですけど

いい感じにタバコメインです。

吸い始めから吐き出しまで、常に洋モク系のコクがいます。
その上をイチゴ風味の香りと甘い酸味が乗っかって

( ゚Д゚)<素敵バランス

コイルが温まってくると、イチゴの甘みが強くなる感じ。
温度管理で好みのバランス探すのが良さげなリキッドですね。

未だに温度管理手をだしてないんで
吸う→冷えるまで待つ→吸うのローテーションですが

コイルが冷えるのを待つのも、まったりするには調度良い。


試しにicareに放り込んでみますと

( ゚Д゚)<ちょっと違ったね

やっぱりRDAとかドリップボックスの方がおいしい気がします。

ただ、タバコの香り部分は好みがはっきり分かれそう。
葉の系統種類の問題かなーと


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿