2016年10月12日水曜日

Capella:Sugar Cookie

( ゚Д゚)<よく焼けてる


かっぺらさんの粉物
シュガークッキーです。

ファンタVG、5mlに5滴、で3日程放置



いざ、すぱりんちょ

( ゚Д゚)<ちょっと薄い

けど片鱗はわかる。
まんま、シュガークッキーです。

どちらかというと、シュガーが強め
香ばしさを引き出すのに、もちょっとスティープか
濃い目にした方がもっとおいしそう。

シュガー分はポップコーンと同系統のお砂糖甘み
これが最初に舌の上にグワッっときて

抜けていく煙に、香ばしいクッキーの香り。
余韻の残り香もちゃんとクッキーしてます。


懸念していたタマゴとか生焼け系の香りが0
タイトル通りで大変素敵。

主軸になる甘みはスコーンといるので合わせ易そう。
ていうか小麦焼き物系、最初にこれ引きたかったYO!

ただ単品だとちょっと単調なので、もう一味欲しいかな。

素直においしいんですけどね、3mlほど連続で吸うともう一声って言いたくなる。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿