2016年10月20日木曜日

Capella:Horchata

( ゚Д゚)<がっでむ


かっぺらさんのオルチャータ

最近寒くなってきたので、冬のヌクヌクなリキッドを求めて

冬って、MKさんのカフェドベイプがアホみたいにうまい季節なんですけど
あんな風な、外気が冷たい時に吸うとおいしいリキッド欲しいなーと
ドリンク系で海外のコーヒーとか嗜好品路線を見てたら
何となく

買ってから調べたんですけど


>氷を入れ冷やして飲むため、夏には欠かせない定番の飲料となっている。


( ゚Д゚)<がっでむ

夏・・だと・・・



( ゚Д゚)・・・・・


気を取り直して

ぬくぬくもったりを目指していたので
VGのみ5mlに何となく7滴ほど

0.8シングルマグニートーさん、スカスカセッティングで頂きます。


( ゚Д゚)<不思議なお味。


初体験なお味です。
ミロのベースにいそうなミルクが、薄くなった感触
その他にスパイシー、とまでは行かないけどなんかスパイスぽい風味
ものすごく微かに、奥の方にシナモンっぽい香りもいつつ

( ゚Д゚)<総じてぬっくり

もったりぬっくり感がいるんですけど、何だろう
おかゆ?ぽさもありつつ、うっすら甘くて
あれ?これ冬吸ってもおいしそう。

ただ、オルチャータの本物を飲んだ事が無い故に
正解の濃さがわからない。

どっか飲める所ないかしらん。


それにつけても

( ゚Д゚)<冬用だってのに

今朝も何か暑い。何すか、最高気温28度て

( ゚Д゚)<がっでむ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿