2016年10月8日土曜日

日記:だらだら休日

( ゚Д゚)<まるっと


一日お休み

さーダラダラするぞー

wikiって混ぜて味見して映画みてとんこつラーメンで〆る予定

明日の朝にはしろばんの方、ぐわわんと更新予定です。


こないだの3PCSさんは楽しかった。
5時に代々木のドイツビールのお店で
だらーっと飲んで、ほてほて3PCSさんへ
6時頃に着いて

だらだらしてたら
色んな人とお話しする機会が
夕方から行くとまた別世界だね。

なんやかんやで出たのが9時半でした。

やっぱりあの地下は異次元空間だね。

そして帰って薄着で寝たら

( ゚Д゚)<風邪引いた



2日程

( ゚Д゚)<ずぴー

っとしてました。





とにかく総合して

( ゚Д゚)<めっちゃネクターが欲しくなりました。

14000円か・・・

( ゚Д゚)<えーっとアフィ資金はっと

2858円溜まってる。
4000円溜まったらネクター買うとして

( ゚Д゚)<ガスモッドは再来年かな・・・



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿