2016年10月14日金曜日

祝:休み&1年目の霧ちゃんビルド

( ゚Д゚)<急
( ゚Д゚)<性
( ゚Д゚)<胃
( ゚Д゚)<腸
( ゚Д゚)<炎



というわけで、祝お休み
原因はわかってるんだ、主に牡蠣
昨日の昼に食って昨日の夜半辺りから
なーんか調子悪い。


さっき病院行って
いつものジーちゃん先生に

_φ(゚▽゚*)♪<あー、腸が働くの辞めたね、ニートだね。(要訳)


って言われて帰ってきました。



( ゚Д゚)<3日絶食を言い渡された。



汚れちゃったあたい的なわけです。
混ぜ混ぜも出来ず暇。


暇ネタとして


霧ちゃん発売から約1年経過
相変わらず大好きなわけですが

初期の頃は

ドリップボックス+オリジェン16、2.5径の28ゲージ、4巻等間隔が最高

だと思ってたんですが

この半年位は色々試してて

ドリップボックス+オリジェン16、2径の26ゲージ、6巻マイクロ、へ変節してきました。
大体0.5~0.6Ω間

VW機も便利なんですが、いかんせん選択肢が多くなりすぎて
追求するポイントが多いわけです。
ドリップボックスだと、ショートサーキットが付いたメカニカル的認識ができて
ビルドで味が作りやすいのでお気に入りです。

このセッティングだと甘みがぐわんと出ます。
0.7Ω台だとこない、なんというか蝋みたいなお味になってしまう。
ほんと微妙なんですが蝋が勝つ。

0.5台だと甘みぐわーん、余韻の微かな瓜っぽさ、メロンとクリームの交じり合いが最高潮
抜けた後の煙が舌の上で酸化するがのごとく、唾液をさそいましてやっぱり最高

な気がしてます。

MKさんの新作も買えたら、まずこのセッティングで試してみたいなー

と、思いつつ霧ちゃんプカー

胃は元気なので
食欲がそそられます

( ゚Д゚)<今すっごい地獄です。

腹減ったー




では治った頃にまたお会いしましょう。

まぁ寝てる間に蜜蝋も届くでしょうし。

おとなしく寝ながら本でも読んでいよう。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. いつもの匿名さん2016年10月14日 17:50

    牡蠣怖いよ牡蠣((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    けど牡蠣フライとか美味しい季節ですしね・・・

    お大事にVAPEしててくださいw

    返信削除
  2. ありがとです~

    いやー、とんこつラーメンの夢を見ました。
    飢えてる分、感覚が研ぎ澄まされてるのか
    いつもより煙のお味が細かくわかる感じですw

    ベーコンリキッドがおいしく感じる;;

    返信削除