2016年9月13日火曜日

TPA:Cherry Blossom

( ゚Д゚)<ちぇりぶろっさむ♪ちぇりぶろっさむ♪


エウレカ7の主題歌
SAKURA
っていうんですね。
今の今までチェリーブロッサムだと思ってました。


久々のTPA、チェリーブロッサム
桜?

VPファンタジー混ぜただけの3mlベースに
100均一スポイトで6滴のお試し配合。

蓋開けた瞬間だと昨日のチェリーコークより
薬臭さが減って、さくらんぼ果汁ぽい、ほのかな酸味を感じたので
もしやちょっと薄いのかなと。

なので気持ち多めの滴下。


すぱりんちょしてみますと

さくらんぼジュースの薄め
ものすごく薄いクエン酸ぽいお味もします。

何ていうんでしょう

( ゚Д゚)<おほほほ

って笑いそうな、おしとやかな感じ。

桜っぽさは吐き出した後の喉奥と鼻奥に
うっすらとした残り香で表現されてる感じ。

全体的にアメリカンな感じがゼロ
すっごく控え目

単品よりはやっぱり何かに合わせたほうが良さげ。

あとは
素グリ吸いの方が一味加えたい時にいいのかなと
本当に控え目なお上品若奥様なイメージ。
明治っぽく言えば、3歩後ろを歩いてくる感じ。
若干グリのもったりさを軽減させつつあんまりグリの邪魔しない。

奥ゆかしく

( ゚Д゚)<おほほほほ


試しに更に6滴入れてみましたが
そこまで強烈な変化は見られず。


とりあえずハニーを合わせる候補として取っておこう。
ちょっと負けそうな気がしないでもない、控え目お上品さ。

やはり残り香にうっすら漂って存在感を見せるタイプ

チェリーコークに比べると倍以上薄い感じがします。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. いつもの匿名さん2016年9月14日 0:06

    こんばんはー( ´∀`)
    ここ数日忙しかったので、まとめて色々見て回ってます(;´∀`)

    てっきり完全なネタフレーバーになるかと思ったら、結構いけるフレーバーみたいですねー
    けど何かと混ぜるとしたら気をつけないと、芳香剤になっちゃいそうですね・・・

    そろそろ今週末辺りには、Berryの味見が来ちゃうのかな?
    うちのも毎日空気入れ替えフリフリと、2,3日に一回ハンドミキサーで徹底的にやってますが、一部の味が強いような感じがします。

    返信削除
    返信
    1. ( ゚Д゚)ノどもー

      僕もネタかなと思ってたんですが、後発にしては
      MKさんの知的飲料と似た風味で、杏仁がいない素直なアメリカの人が考える桜風味っぽいです。

      ちょっと薄目ですけど素直な一品かなと思います。

      あと、どこかにアンコフレーバー落ちてないかなーと

      削除