2016年9月23日金曜日

TPA:Black Cherry

( ゚Д゚)<ツイッターより



ある日ツイッターを見ておりますと
某氏(個人)よりメッセージが

「フレーバーあげる」(要約)

ちょっとお好みに合わなかったか
難易度的にちょっと違ったようです。



( ゚Д゚)<いただきます!


まぁこのブログのスタンスとして
ご提供品は基本、頂けるなら頂きたい(心の声)

ですが基本、汁ブログなので

( ゚Д゚)<おいしかったらコピってみていい?

( ゚Д゚)<あれ、返事がこない


そんな感じです。おろろんおろろん。

フレーバーならそうゆう危険性?もないので
いつかはカペラさんの目に留まって
カペラ公認ゆーちゅーばーとかになってみたいです。
嘘です、動画で顔さらすとか人見知りにはハードル高いです。


というわけで

初めてのご提供品?

VGに10%位になるように調整してみました。

0.6Ωのマグニートーさんで4V付近ですぱりんちょ




( ゚Д゚)<あめりかーん

こないだのかっぺらチェリーコークに比べると

濃い、雑味なし、どストレートにアメリカンチェリー
VGのみでもったり路線なのに、何故か吐き出す煙はジューシー

酸味と甘みのバランス的には、酸味<甘み
双方が絶妙なバランスで、ちょっぴり杏仁手前のチェリー香りをサポート

トータルの甘み自体は控え目です。

全体的に、トップノートにいる感じで
ボトム部分に空きがあるので、この辺に、
手っ取り早くいくなら、清涼剤かメンソを据えたい所

単品でもいけそうですけど、ボトム付近にもう一味入れてみたい。


今までのチェリー物に比べて、どストレートに

( ゚Д゚)<ちぇりー

って感じなので、色々自己主張の強そうなフレーバーとあわせても
負けなそう


パイ生地や飲料系、カスタード、ニューヨークチーズケーキあたりは定番で思いつきますが


お肉料理にぴったり★チェリーソース

( ゚Д゚)<・・・

候補として
ベーコン、バター、ハニー、ブラックチェリー、フルーツサークル

辺りで表現できるかなぁ・・・・と危険思想がクビをもたげます。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


1 件のコメント:

  1. いつもの匿名さん2016年9月23日 12:39

    こんにちはー( ´∀`)
    当たり?フレーバーなのかな?w
    けどベリー系と混ぜたら芳香剤になりそうなフレーバーですねw
    お肉にかけてる画像を期待しております!!w

    ベリーちゃんはもったりしすぎと、飽きやすいので飽和メンソか清涼剤を足して吸いきろうと思います(50ml仕込んでまだ40ml残ってます・・・)

    FrozenPondは結局タバコ感はなく、メンソール+チョコみたいな風味でしたね
    Snackはそのまま「チョコー」のどストレートでした。

    あと2つは仕込んだと思ったら間違えて、snackとFrozenpondを2つ仕込んでいたようで、急いで容器調達して仕込みます・・・

    返信削除