2016年9月16日金曜日

Quacks Juice Factory:Duck Berry

( ゚Д゚)<がーがー



のベリー

梨、ストロベリー、ピーチのフレーバーだそうです。

そろそろ2週間、まだケミ臭はきついけど
とりあえずお味見。

今回は3種の機材で

まずは


・icare mini 1.1Ω

トータルの交じり合った甘さ部分はわかりますが
果物成分の香りは良くわからず。
icareってベースのグリとかの風味が強く出るコイルかなと
最近思ってます。



・オリジェンちゃん+ドリップボックス 0.4Ω

( ゚Д゚)<お?

梨っぽい風味がメイン
甘みはストロベリー由来っぽいけどストロベリー自体はあんまりわからず。

背景にいる、ぬっくりした風味が、ガーガーのバニカスと似てる
これはガーガー社さんが使ってるPGの香りなのかしらん



・マグニートー0.6Ω picoで電圧いじいじ
空気スカスカセッティング

30W 4V付近
( ゚Д゚)<ぴーちみっけ

全体の骨子がピーチ、
カペラのイエローピーチっぽい寒天ゼリーぽさが顔を覗かせます
その骨子に溶け合ったストロベリーと梨がぬるるんとまとわり着く感じ

( ゚Д゚)<好き


20W 3.5V付近
ちょっと梨分が強めに出る。
ちょっぴりジューシー増し、でこれはこれでおいしい。



トータルであれです、セデュースのピーチ系、梨系のレベルで

( ゚Д゚)<普通においしい。

機材側で大分表情が変わるので
色々試す必要がありますが、安心の大容量ですので、やっぱり安心


全体の骨格はピーチで、でもそれを余り感じさせないような比率で
梨とストロベリーが溶け合ってるなーって印象



今まで色々ピーチや梨、ストロベリー系を味わってますが
遜色なし、一定のレベルは超えてると思います。

ただ、びっくりする突き抜けたおいしさではなく
毎日まったりできる安心したおいしさかなーと

今回VGオンリーで作ったから全体的にもったりですけど
これ、ちょっとPG入れてみたら、もう少し各お味がソリッドに出てきそう。


そしてこれが原料1500円、VG900円、ボトル100円、2週間

2500円で、150ml

圧倒的コスパ、ここ重要




あれですね、自作始めたきっかけも

たまのぜいたく品:MKさんのハニーデュー
間のつなぎに自作で多少味落ちても、お財布に優しい大量在庫が欲しい
ってのがあったんですが。

( ゚Д゚)<良い時代になったもんだ・・・・・

と言っても、まだ1年半位前の話なんですけどね。
電タバ業界、1年ですっごい進化したなーと
自作リキ環境もしかりで。



( ゚Д゚)<ていうか、吸いきれるんだろうか

そんなゼイタクな悩みが発生しています。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿