2016年9月7日水曜日

日記:こまごま

( ゚Д゚)<普通の日記



Vapesafe2なる所謂ヒューズが逝って以来
メカニカルを使う時、ちょっぴりどきどきなわけです。
基本チキンですので、安全マージンはぎっちり取ります。

でもまぁ、物理手段としてのカットオフは欲しいなーと
ふと思い立って、Vape FUSEとかで検索してみたら


( ゚Д゚)<普通に売ってた・・・・

ポチっとな





( ゚Д゚)<どーん

これでしばらくは安心だね。っと

Vapesafe2と違って、1回こっきりのヒューズですが
さすがに150円でショートから救ってくれるのなら
非常にお徳です。




まぁ基本


テレスコなMODで18350用ですけどね。
18650でくっつけてると長すぎて


オークリーフでも微妙に閉まり切らない、固定自体は出来てるけど
あまり美しくない。


ビーコンさんに至っては、このネジ山が見えてしまう。

こんくらい伸びます







なので18650を許容しているテレスコで、18350セッティングなら


それなりにご納得な見た目です。
余ってる18350が使えるので大変満足

月に110円程稼いでくれるアフィリエイトさんが溜まったら

( ゚Д゚)<いつかはガスモッドを買うんだ・・・・

※今大体2600円まで溜まった。

まだ先は長いので、ビーコンさんを愛でる旅が続きます。




ツイッターを眺めてると
ピコにシール貼ってる方が多い。

正直な所

( ゚Д゚)<ボクもなんか貼りたい

何となく派手にしたい。

( ゚Д゚)<アンディさーん、シールください




こうなりました。


( ゚Д゚)<うむ、毒々しい

大変満足

本当はICカードステッカーなのでスイカとかに貼るシールですが
縦幅が丁度良かったのでつい。

そんな着弾待ちな一日でした。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿