2016年8月3日水曜日

Vaper Treats:Strawberry Cookie Butter

( ゚Д゚)<むむむ


Strawberry Cookie Butter



同じ路線をおっかけておりましたので

CHKのキャプテンがめっちゃ褒めてたから
気になっておりました。

いざ、すぱりんちょ

( ゚Д゚)<お?

なるほどー

バターか。

もうね、タイトル通り
ストロベリーとクッキーとバターの融合
ストロベリーの鮮烈なお味をメインに
そこに絡み合うバターとクッキー
全体的に優しいまるーい甘みが入り混じって


( ゚Д゚)<うんまー


甘いの大丈夫なら、100人が100人

( ゚Д゚)<うんまー

っていいそうな、タイトルに偽りなしな味。

嫌な味、尖った部分が一切なく綺麗にまとまってらっしゃる。



比べてみると
僕のストロベリークッキークリームは
まだ、まとまりに欠けるかなーと。

具体的な違い
ストロベリーが融合しすぎちゃってメインテーマが少し霞む
その割りに酸味部分は強調されてる。
クッキー要素で使ってるグラハムが自己主張しすぎて、尖ってる。
素材香料だけで甘みを出そうとしてるからちょっと弱い
甘み自体の添加があったほうがもっとまとまるかも。




ただ、このリキッドに関しては
正直な所、素材香料や比率が大分わかる。

わかる分
60ml3000円で出されたら
そら、他のメーカーさんもうそーんと
香料かなりゼイタクに使ってらっしゃるもの

( ゚Д゚)<でかく感じる


ただ、

( ゚Д゚)<買う側にとってはお徳やで

そんなリキッドです。

ストロベリー好きさんなら是非に。


あと

地味に便利


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿