2016年8月31日水曜日

?:Honey dew pineapple splash

( ゚Д゚)<つい




この間、神奈川のMrVAPEさんへお邪魔した時に
棚に並んでるリキッドを眺めてましたら

一行目にハニデューって書いてあったので
良く見ないで、

( ゚Д゚)<ください


メーカー名とか良くわからない
とりあえずマレーシア産らしい


うんスプラッシュ見落としてたね

おうち帰って良く見て・・・・

( ゚Д゚)<めんそ系?


とりあえず、怖いので、1Ωに巻いたシングルマグニートーさんで
恐る恐るすぱりんちょ


( ゚Д゚)<げほほほーん


特濃清涼剤系でした。(個人の感想です)


せっかく買ったしがんばってお味を感じて見ますと
今まで間違って吸ってきたメンソ・清涼剤系に比べても
歴然と味と甘みが濃い。

最初に吸い込むと、清涼感がぎゃふんと
(個人の感想です。強いメンソ・清涼ちょっと苦手

全体的に最初甘酸っぱいんですが、酸味ギリギリ感じるくらいの酸味
主にパイナップル由来で、ぶっちゃけ、


( ゚Д゚)<パイン飴


そのパイン飴分が、吹き抜け後に微妙にメロンっぽさに移行していきます。
一瞬赤肉メロンぽい甘みと香りが鼻から抜けて
鼻奥の残り香、舌の余韻はいつの間にかハニデューメロンメインに感じる不思議。
でも舌の上にはさっきより酸味を増したパイナップルぽさを感じます。



あの方の評では、褐色JC鷲掴みだそうです




( ゚Д゚)・・・・・



( ゚Д゚)<べ・・ベプログさんでも売ってるからお気軽に買えるよ。

メンソ大丈夫な方で、一味変わったメロン、
特に酸味からのメロンという流れを味わってみたい方は是非に


BBさんも書いてるけど、このラベルは確かに一瞬購入欲を削ぐね。
最近凝ったラベルが多いから、棚で並べちゃうとスルーされちゃいそうだなーと思いました。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. いつもの匿名さん2016年8月31日 17:01

    こんにちはー( ´∀`)
    メロンが入ってるってことで気になってた代物ですが、そこまでメロン地獄!って感じじゃないってことで残念です(´・ω・`)
    メロン地獄なリキッドが欲しいです(´・ω・`)

    今日amazonで注文していた容器と混ぜる用のミキサー届いたので、Quacks5種類を仕込みました!
    DuckBerryですが、混ぜたあとでもかなりケミ臭がきついですね・・・
    あとは甘いメンソールタバコ風味のFrozenPondですが、匂い的にタバコ系の香りは全然なく、バニカスとチョコ系の匂いがかなりしますね・・・
    残りの物はCHKさんに書かれている通りのような香りですw

    混ぜる用のミキサー小さいの買いましたが今までのフリフリがなくなり、しかもスティープするのに最適なのでおすすめですw

    返信削除
    返信
    1. どっちかというと、全体的にパイン飴の印象が強いですね、これ。

      5種行きましたかw
      まぁ量が量なんで秋口辺りのお楽しみに、じんわり育てるのが良いかナーと。

      ダックベリーちゃん、明日受け取れる予定です。楽しみb

      削除