2016年8月22日月曜日

Goose Juice DIY 10日目

( ゚Д゚)<そろそろいいかな。


毎日蓋開けて、空気入れ替えて
真っ白になるまで振りまくって10日目



マグニートーさんもまっさらに組みなおし
空気スカスカで30wより上で、ぬっくり吸いたいので
等間隔コイルで巻き巻き


ちょっきんとして
スパーッとな。


( ゚Д゚)<ちょっと若いね

けど

( ゚Д゚)<やっぱ安定滑らか



手持ちのガチョウさんはまだ半分位残ってて
大事に大事にチビチビ吸ってます。
開けてからもう半年近い。

手持ちを試しにドリップしてみると
DIYの方はまだ溶け切ってないかなーという感触。
ちょっと甘みがまだ尖ってる。

混ぜて10日と半年以上だと、やっぱりスティープの効果を感じまする。
手持ちの方が、土台がどっしり、なめらかーん。


この量がじんわり育っていくのを待つのも一興だなーと。

30ml位は実験に使っちゃうけど、100mlは育てようっと。
残り20mlは毎週末にじんわり吸おうっと。


もっかい、CHKさんに入荷したら、多分3本は買っちゃう。
それ位これ好き。

嗜好品として何だろ、時間をかけて育てて、時間を吸うっていう
なんとも妙味のある香料です。

梅酒的な楽しみ方


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


4 件のコメント:

  1. いつもの匿名さん2016年8月22日 22:51

    こんばんはー( ´∀`)
    うちも1週間位で試したらまだまだだったので、もっといっぱい振り続けますw

    CHKさんですが、要望が全部通っていたようで、Quacksのフレーバー原液全部入荷予定の用ですw
    http://www.globalchk.com/archives/category/item/itemgenre/nonnico/quacksjuicefactory

    GooseJuiceの原液も買い足すとしたら、6本も買わなきゃ・・・
    しかもそれだけで900mlくらい作れちゃう・・・

    返信削除
    返信
    1. ( ゚Д゚)<ぴゃあああ

      ダックベリーがいるぅぅぅ
      いっとくさんないすぅううう

      すっごい興味あったんです。このおいしいブレンドを作る人のフルーツ
      ( ゚Д゚)<どんなんだろー?どんなんだろー?

      削除
  2. あるえ~、スティープ日数同じくらいなのにうちのダックさんかなり琥珀色になっている…
    痛んだかなぁ…味はそんなおかしくないですが

    返信削除
    返信
    1. 画像のはニコなしなのと、カメラ性能も若干あるかととと
      こ?琥珀ですか?

      削除