2016年8月11日木曜日

日記:ふふふのふ

( ゚Д゚)<ふふふ


( ゚Д゚)<のふ!


バニカスはもうこれでゴールでいいと思うんだ。




ずーっと懸案だった、というか存在すら忘れてた
ホームページなどをいじり始める祝日


そして、これをやってみたいけど
絶対先が長いなーっていう例のページを追加


とりあえず、カペラの2種の相性表・・・・の外枠だけ
いやね、単純計算で手持ちカペラ56本をあわせるだけでマス目が3136あってね・・・

実際のボトルは半分で済むわけですけど

( ゚Д゚)<3136割る2っていくつかなー?10くらい?

ちょっと現実逃避


まぁ行列で両方から見れるようにしたいんですけど
枠の固定方法がわからないので
とりあえず検索窓に香料入れると1行表示されるっていうめんどくさい仕様で

とりあえず
作ってみたら
とりあえず
イメージ湧くかなー
やる気出るかなー

( ゚Д゚)<的なノリで

気が向いたら今年中に200個位は埋めたいなーと

そんな休日。

枠の固定探してたら疲れた。そして見つからないっていうね。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿