2016年7月27日水曜日

日記:来月の物欲

( ゚Д゚)<今月は忘れなかった。

来月の予定としては

引き続き
ライチー→目指せ、まんごすちん(1年以上引っ張ってる
クエン酸で青臭さを抑えつつストロベリーと合わせてそれっぽくできないかな




は・・・はにでxy・・・・Mtベイカーがそれなりにコスパ良くてちょっと量が量が
消費待ち



カペラチュロスが想像通りのお味なら、ちょっとイジクリタイ。

余裕があったらコーヒー関連




機材関連は

先月買ったAtomizer Tubeで何かタンクに興味が湧いてきた。

アトマイザーチューブ自体はお高いものだし
大事に大事に使う予定だけれども

何かシングルで組めてクラプトンコイル使えそうなの買っちゃいそう。
候補はサーペントミニかマーリンあたりかなーと





リキッドは・・・・


あっちさんの、しるこサンダー

BI-SOさんの、どら焼き

メレーグマさんの、Chrome Star Red Alert


( ゚Д゚)<あんこの波状攻撃

この辺が妙に気になるわけです。


あとCHKさんの所で1つ気になるのを買う予定位かなーと



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿