2016年7月2日土曜日

日記:来月度のぶつy

( ゚Д゚)<え?もう7月?



そういや先月、HPやるつもりだったんだ(予定は未定)



備忘録的今月の宿題(ネタ

まんごすちん(主にライチ攻略
ハニデュー(ネタ提供ありがとうございます
コーヒー(ネタ提供ありがとうございます
ハニー(臭い

HPやる。

がメインかなと。




物欲的には

結構布陣が固まってまして

リキッド的には机の上に

ポップコーン50ml
ピーチ&クリーム40ml
シリアル27まだ後100ml位
グリ30ml位

常駐


背後の棚に、30mlボトルで
いままでおいしかったのが20本位
たまに、つまみ吸い。

あとMKさんの霧ちゃんが3本常備


あれだね、1年かかってリキッド状況が理想的。
月末においしいリキッドが無いー、お財布も寒いーから脱却できた模様。

机の上分、かなり自作の恩恵でコストがかかってない。


で手前のMOD群。

ドリップボックス&16ちゃんは、やはり霧ちゃん専用機になりました。

ゼロミニは、アトマイザーチューブとあわせたフォルムがお気に入りのため
大体この状態。

ライノーさんはビーコンモッドが定位置
いつかはガスモッドに変えたい(予定は未定




マグニートーさんの座り処が定まらない。


ので
今月は、VWのモッド1個、多分ピコ
手が開いたら、香料買う予定位かなと。

そろそろ蒸し暑くなってきたので3PCSさんでモヒート飲みながらまったりしたい
1回位は行きたいぞ・・・・まだチケットあるし。

宿題部分だけで、一ヶ月毎日更新しても辿り着かない気がしないでもない。
そろそろ集中しないと、とくにライチー



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


7 件のコメント:

  1. なんかドリップボックスが剥かれてるようなw
    結構手間でした?

    常飲リキもぼちぼち揃ってきたけど、まだ足りないので
    宿題が増えて追いついてないですわ。
    季節柄コーヒーがそれほど欲しくなくて停滞中w

    HPは現状でもかなり活用させて頂いてます。
    そちらの更新も楽しみにしてますね。

    返信削除
    返信
    1. ちょびっと傷が付いて何の気なしに、マイナスドライバーでつんつんしたら
      更にじょりーっと行きまして
      ( ゚Д゚)<いったれー

      近くで見ると結構傷だらけでございますが何となく気に入ってます。
      1時間位かかりました。爪だときれいに取れると思います。

      HP
      ・・・
      ( ゚Д゚)<がんばります(予定はうんたら

      削除
  2. ハニーデュー祭り開催!!( ´∀`)
    円高のうちに海外から何か色々買おうかとリキッド漁りしてたら、新たなフレーバー売ってるショップ見つけちゃいました(・∀・)
    https://www.nicvape.com/
    ちょうど30%割引クーポンやってるようなので、何買おうかいろいろ見てます

    返信削除
    返信
    1. 送料が高いですね

      削除
    2. ( ゚Д゚)<ほー

      DIY推しの汁物ショップなんですね。
      世界は広い。

      というか、カペラさんもこうゆうのやればいいのになー

      削除
  3. ライチとコーヒーは自分も苦戦中です。
    コーヒーとかはどうしても甘いか、豆!ってなっちゃうので程よい按配が難しい・・・

    返信削除
    返信
    1. 目指す場所探しで迷ってます、主にスタバのHP見たりw
      冬を想定すると、MKさんのコーヒーが至高すぎてうーんうーん
      夏を想定すると・・・( ゚Д゚)<夏用コーヒー?ハードル高い

      スパイス&コーヒーって世界もあるようなので
      http://www.agf.jp/recipe/menu/spice.php
      こっち系に走ってみようかしらとw

      削除