2016年6月17日金曜日

Capella:Kiwi Strawberry

( ゚Д゚)<with ステビア!



この間、改めて単品やってみて
ピアwithステビアがシンプルにおいしかったので
追加してみました。


10mlボトルに
50滴(1滴0.01ml位換算)
グリ4.5ml


スパーッとしますと

( ゚Д゚)<飴ちゃん

やっぱりステビア系はステビア飴の甘さが基本にいます。
この間のピアwithステビアでも思ったんですけど
ウォータメロン、あれが好きな人は、ステビア路線お好きかも。

喉越しがキゥイ、鼻抜けがストロベリー
舌の上に落ちてくる味がステビア

非常に判り易い。

複雑系とは間逆で、飴ちゃん+香料って感じの直球。

ただ、こないだのピアはMAX VGの10%でヒット
に対し、今回は、ちょっと重いなーと
ストロベリー、キゥイ、双方酸味ありそうなはずですが



PG1ml追加


( ゚Д゚)<変わった


抜けの煙にほんのり酸味っぽさが出てきて唾液が反応

香料2つ入ってるからバランス取れた比率探しが必要かなと思いますが
中々おいしい


特に、高wかけると
喉奥からキウィが立ち上がってきて、
煙が抜ける瞬間舌先にストロベリーとキウィの酸味がかすかに感じられて唾液ががが


ステビア自体が隙間埋めになってるので単品OK香料かと。

ただ、ピアに比べると、ちょっと繊細っぽいので
難易度もちょっと高めに感じました。




また追加しちゃった・・・・
セールが・・・セールが悪いんや・・・・

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


2 件のコメント: