2016年6月13日月曜日

日記:ただいま

( ゚Д゚)<どきどきした。


昨日、おかんから
「お墓買った、ついでにあんたのも買った」
というファンキーなお申し出がありまして。


( ゚Д゚)?????

何がどーなってそーなった?
ご家庭トラブル勃発か?
変な壷とかか?

等々色々考えがめぐりましたが

とりあえず実家へ行ってきました。





( ゚Д゚)<予想GUY

ただ、
全く行った事のない場所の、特に信じても無い宗教で永眠する事になったYO!

どっちかと言うと僕は文化人類学とかアミニズム系統だYO!

更に言うとムーとか好きだYO!

まぁ変な新興宗教とかじゃなくて良かったYO!

常識的なお手ごろ価格だったのでまぁ良しとしようかなと。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿