2016年6月20日月曜日

Atomizer Tube by limelight ポリカタンク編

( ゚Д゚)<楽しい



やっぱり新しいハードは楽しいですね。

まぁせっかく付いてるんだから、ポリカタンクも使ってみようと。

これが間違い。

前回のビギナーズラックセッティングを崩し四苦八苦
ある意味予想通り。


ぎりぎり接地する長さでコットンを切ってしまう。

チムニーがするっといけて、いいなぁと思ってしまう。


( ゚Д゚)<ぎゃああ

こうなる原因は何だんべ?と小一時間
あーでもない、こーでもないと実験
実際には真夜中に3時間かかってるけどね。

で判明したのが


エアホールから漏れるということは
物理的に、タンクの中からジュースホールを通っているわけなので
その流路に必ず原因があるわけです。

でジュースの供給過多の可能性もありますが
こんだけダラーッと垂れると言うことは
コットンがいない可能性が高いわけで

チムニーを設置する際に内径が、コットンに触れてずれる
上の写真でも、コットン下のジュースホールが露呈

結局の所コットン不足
綺麗に広げてジュースホールに接する様に置きつつ
チムニーの回転で引っ張られても外れない位の分量

その辺に注意し始めてから、3回、全然漏れない。
大分コツが飲み込めた。


まぁその間悩みすぎて


( ゚Д゚)<タンクなしでも吸えるね
とか現実逃避してたり


ドリップボックスの塗装剥いで、

( ゚Д゚)<銀色さいこー

とかやってました。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿