2016年5月4日水曜日

PROMIST VAPOR:ナロークラプトンワイヤー

( ゚Д゚)<ほへー



細っこいクラプトンワイヤー

この間、3PCSさんへお邪魔した際
テイスティングカウンターでほろ酔いしてた時
お隣さんとお喋りしてましたら、クラプトンワイヤーのお話に

僕が持ってるのがコイルマスターの26+30ゲージ
結構太いので、最初の立ち上がりがちょっとお時間かかるです
等々お話してましたら

おもむろにカバンからこちらを取り出すお隣さん
「これいいっすよ、一本どうぞ」

と言うことで頂いちゃいまして

0.3mm芯に0.1mmを巻いた極細です。


3mm芯で5巻したら、1.2Ω位
素グリをたっぷしと

スパーッと

( ゚Д゚)<ほー

とぅるんとした舌触り。
皆がおっしゃってる滑らかってのが僕でもわかる。
何か煙がヤワラカイ。


リキッドによってこれが合う合わないはあるでしょうが
選択肢の一つとしてワイヤーにこだわるっていう手段を1つ覚えました。

タークスジュースのポイズンとか
ちょっとすっきりクリアに味わいたいリキッドや柑橘系だと向いてそう。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿