2016年5月25日水曜日

Focuscig:Hobbit RDA

( ゚Д゚)<ポストに入ってた。



ティスティング用に2つ買いました。

けど

これいいね。
普段の持ち運び用にもう一個欲しい。


イクイップメント的な解説はTakさんのところが詳しいので丸投げ



ドローは全開でもちょっと重め

本当はMGNTがテイスティング用って事で
自分に言い訳して買ったわけですが

いかんせん味見する為の実験物が70程あるわけで
コットンだけ変更でも、えらい手間なわけでして
大きさ的に22mm外周ギリギリ2ポールのMGNTだと、

( ゚Д゚)<カンタル線がーカンタル線がー

と貧乏魂が叫ぶわけです。


明らかにポール間が狭い

( ゚Д゚)<カンタルが節約できる!

と言う理由が一つ。






3PCSさんのテイスティング用RDAがこれなんですね。

ショップさん側にしてみたら、色んなリキッドを売らなきゃいけないわけで
ビジネス視点で、一発で味をきっちり出せるRDAって必須ですよね。

最初の一パフで、中途半端な味出して、
ビジネスチャンスを逃すわけにはいかないだろうし

って視点で考えると
上級者の方々にこれが採用されてるわけだから、
まず間違いないんじゃなかろうか、と






結果

( ゚Д゚)<おいしい

1.5Ωで素グリ

濃密。
基本エアースカスカが好きですけど、この重めの世界観も中々新鮮

濃さとドローの重さが相まって、吸ったわーって気になります。

ネクターをパクッってサイズダウン思想
ある程度エアー量の確保、2ポールで濃密にってなると
17が限界だったのかなーと。

ビルドの腕がそんなになくても、おいしく吸える。

1500円でいいのこれ?
いい出来だと思います。




このフォルムは結構ときめいた。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. PTFEチップがいい感じにまとまりますね。
    PTFEのショートなチップ買います。ありがとう!

    返信削除
  2. 細長い煙突ちっくでなので、ちょっと高さ抑えてみたかったのです。
    ストレートでちょっと短めなテフロン、色々あわせやすいですb

    返信削除