2016年5月13日金曜日

Capella:Sweet Guava

( ゚Д゚)<ただいま


徹夜明け、お風呂入りに帰ってきました。

CHKさんでカペラとかTPA
香料だけならゆうパケットなら送料200円
ってのとポストにポイーしてくれるってので
いくつか注文しておいて見ました。

中々受け取りタイミングはずしたりばっかりだったので
非常にありがたやありがたや








グァバにも興味持っちゃいまして

10%で、VGPG55で調整。

( ゚Д゚)<すぱーっとな

お味的にはグァバ
甘酸っぱさもあるし、土台にはわずかな青臭さもあり
不自然さがないフルーツグァバ。

なんですが
昨日からジェネラルずーっと吸ってたので
どうしても比べちゃう。

ジェネラルを知らなければ、単品でいけるって言ってそうだったんですが
今回、単品の弱い所がくっきり見えてきて面白い。


ジェネラル
(甘み>酸味>青臭さ)→(甘み=酸味、奥ゆき)→(甘酸っぱい、ほんのり青臭さ)

スィートグァバ
(甘み)→(甘み、うっすら酸味)→(酸味、少し青臭さ)



ジェネラルが常に3味以上一体に対し
単品だと1味多くて2味

これがブレンダーさんの腕なんだなーと。

いや単品でも爽やか甘酸っぱいグァバなんですけどね。

明日はTPAのグァバ買ってるので
TPA単品、あさっては1:1で混ぜて比較してみようかなと。

明日は、まるっと一日休みになりましたので
ホームページいじってみよう

( ゚Д゚)<労働基準法万歳


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿