2016年5月31日火曜日

Capella:Golden Butter

( ゚Д゚)<丸い


手の甲へぽちょん。ぺろっ。( © YAIRAさん

( ゚Д゚)<ぎゃああ

原液の香りは煮詰めすぎたバター
というかインキに近い
舌に付いた瞬間にピリッとした刺激

水を飲みますと、口内が溶かしバターを食べた後の香りに包まれます。

滴数は

( ゚Д゚)<わかんない

煮詰めパターンの原液は予測が付かないので
とりあえず5ml5滴作戦

ベースはVGPGともに2.5ml




Hobbitさんでスパりんちょ

( ゚Д゚)<添加用

単品だとちょっと味が欲しくなる。


味うんぬんより、煙の雰囲気を変える添加としておもしろい。

( ゚Д゚)<まるーくなるの

煙の舌触りといいますか、まとまり方といいますか
とにかく、何か滑らか
半分PGが入ってるはずなのに、その辺の隙間が綺麗に消えてる。

ただ、5滴時点では、原液で一瞬感じた、あのバターの香りは感じられず。



そして更に5滴追加。

( ゚Д゚)<鼻抜けにちょびっと

バターかな?って位の感じ。
煙は更に丸みを帯びた感触。
煙か消える頃に、喉奥と鼻奥に、ちょっとバターの油分っぽい風情が漂います。


部屋に漂う煙は溶かしバターと言われればそれっぽいけど
口や鼻でははっきりとわからない不思議香料。

昨日のカンタロープのあまりをぶち込んでみる。

( ゚Д゚)<おおう

爽やかカンタロープが、もったりカンタロープへ変化。


もったりまるーい煙を作りたい時用ですねですね。これ。
あとPGの匂いをかなり消せるっぽいです。

ただ、直球のバターを期待するとハズレると思います。

何と合わせりゃいいんだろう?
とりあえず次の休みに、小麦臭い系に合わせてみようかなと。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿