2016年5月30日月曜日

Capella:Cantaloupe

( ゚Д゚)<うひょー




1年前くらいにミコヤさんでも手を出した赤肉メロン
カンタロープ

( ゚Д゚)<やっぱうまい


最近よくやる手法
原液を1滴、手の甲にポチョン
香りを嗅いで、( ゚Д゚)<うひょー絶対うまい

じゃなくて、香りの強さをある程度判断
で、ペロッとしてみまして

( ゚Д゚)<7滴くらいかな?

滴数判断、だいぶ出来るようになって来ました。

VG2.5ml
PG2.5ml
カンタロープ7滴




クラプトン3巻位の0.59Ω


いざ、スパーッと。

めっちゃ赤肉メロン
青臭さ、えぐさ全くナシ、ほんのり甘みもあり
どんなセッティングで吸ってもおいしそう

単品でも


( ゚Д゚)<大当たりやー


鼻抜けの香りが、切った瞬間の赤肉メロンの芳醇なあまーい香り

舌の上に残る甘さ自体は、ちょっと控え目ではありますが
個人的には、ニコを合わせるならこれくらいでもいいかなと

(ティスティングやら人と話す機会が増えまして、色々判明したのですが
僕個人は薄味でもおいしく感じちゃう模様です。)

甘みが欲しい方は
余計な香りを入れずにスィータナーかコットンキャンディ辺りで甘み補強したらたまらないかと。


一般の方には、5ml7滴よりちょっと上に、更においしそうなポイントがいそう。

お好みポイント見つけたら、結構安定した常喫リキッドになりそうです

わかりやすい、あつかいやすい、おいしい。が揃ってます。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿