2016年5月6日金曜日

Capella Flavors:Grapefruit

( ゚Д゚)<柑橘系はやっぱり安定



個人的流行なんですけど
単品柑橘系に、ニコ入れると意外といける。

そんな流れで手を出したグレープフルーツ

V:P=5:5

カペラ自体をPGとみなして
VG2.5ml
PG2.0ml
グレープフルーツ0.5ml
の10%


0.8シングルのこの間頂いたナロークラプトンなマグニートーさん


いい感じでくすんできたビーコンさんでスパーッと


( ゚Д゚)<裏切らないお味

まんま、想像どおりの、
ラベルに貼ってある赤味のあるグレープフルーツジュース。

突き刺すような酸味もなく、苦味表現も程ほどあり。
甘みと酸味の入り混じり方が大変おいしい。
総じて絞りたてです。


他の柑橘系は10%だと甘み部分がペタッとした感じになるんですが
グレープフルーツさん、ちょっと苦味表現があるので
その苦味隙間のおかげで、甘みのぺたーがギリギリ耐えてる感じ。

単品なら5~10%位にお好みのポイントがあるかと。






たっぷり垂らしたグレープフルーツコイルに
ニコ入り素グリをちょんちょんと

( ゚Д゚)<たまらんねー

フレッシュジューシーなグレープフルーツキック
その後に、ニコチンキックとちょっぴりの苦味表現が相まって
中々乙です。

ちょっと暑くなってきたので
最近はお外でこの方向ばっかり吸ってます。




にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿