2016年5月16日月曜日

Capella Flavors:Anise

( ゚Д゚)<八角っぽい



自作「くさい」を吸った某社長さんのアドバイス
スパイス系で一味加えるならと

5mlに5%で調整
以前クローブで、10%調整したら

( ゚Д゚)<ぎゃあああ

となったので、スパイス系には臆病です。

んで
1Ωの21Wの4.2V付近でスパーッと

( ゚Д゚)<ほー

これおもしろい

まず香りは中華の香辛料、八角っぽい
で、お味はちょっと甘さがあります。

ていうか八角っぽいとしか言いようが無いわけです。

香りの挙動が、なんとなく両サイドを固める感じ。
中心を突き抜けるって感じではないです。

そして吐き出し終わり
舌と上あご、喉奥で、ちょっとパサパサ感があるんです。
リアタバ吸った時の余韻っぽいパサ付き感。

これおもしろい。

「くさい」が更にガラムに近づきそう。



先週からホームページいじってますが
やっと表をコントロールできるようになりました。
月末までにがんばるべー

の矢先
明日から2日ほど定例お泊り健康診断いってきまーす。


何も無ければ、3日後~


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿