2016年4月5日火曜日

TPA:Vanilla Cupcake

( ゚Д゚)<はまった


ギラついた甘みを探して
お菓子っぽいのに手を出し始めました。


最初10%のVGMAX、ノンPGで作ったんですけど
この間手に入れたDripBoxだと
まぁ、0.2とかなので、ちょっと味が飛んじゃったので

15%まで上げて、2,3日寝かせた、ニコ3mgバージョンが

( ゚Д゚)<何か癖になってる。

お味としては
バニラの香りが満遍なく充満
吐き出す時に、ホイップクリーム系の甘みがやっぱり充満

バニラ自体は、FAのバニラタヒチィと、カペラのバニラカスタードのバニラ
それが半々位混ざった感じでどっちの風味も感じられる。


舌で感じられる甘みが結構あるので
ニコチンの辛味との対比があって個人的に非常に一服感がある。

個人的には単品でもありかなーと
何より、既に30mlボトルが3本目な消費量。
DripBoxがすごい勢いでリキッド消費するってのもありますけど



飛びぬけて

( ゚Д゚)<うまーい

ではないんですけど、
何か安心してプカーとできる安定したお味
5段階評価で、3くらいの安定度

僕自身はリアタバ並行型なんですけど
これ吸い始めてこの3日、リアタバの本数が10分の1まで激減しております。


届いて1週間経ってないんですけど
既に半分以上、煙に消えました。


なんだろう、今は無きキャスターに求めてた
クリームみたいな煙とほのかな甘み
アレを特濃にしてタールと葉タバコの臭みを引いた良いとこ取りなリキッドになりました。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿