2016年4月14日木曜日

Presidential Vapes:THE GENERAL

( ゚Д゚)<やっぱりね


現在3種類しか出してないプレジデンタルベイプさん
小規模な所だと、1品ドンピシャだと
他のブレンドも同じブレンダーさん、
もとい同じ好みを持った人が作ってらっしゃる可能性が高いわけで。

( ゚Д゚)<うまい

0.6Ωのシングル等間隔で3.7Vの24W

グァバがこれでもかと飛び込んできます。
甘酸っぱいが主体だけど、酸っぱい部分がギリギリ押さえ込まれてて
刺さらない、けど甘さの後ろに酸味がいるのははっきりわかる。

30Wまで上げてみますと

( ゚Д゚)<酸味が少し立ち上がってくる。

グァバのお味と、どっしりとした甘みが、常にしっかり存在
Wいじると酸味がある程度コントロールできる模様です。

そしてきちんと根底に青臭さがある。
前世がカブトムシの方、MKさんのメロン&バニラ好きな方なら
大好きだと思います。

( ゚Д゚)<リアルフルーツ感

この残り香の青臭さが
まるでグァバをその場で絞ったかのような後味を演出。

甘みがしっかりいるのに全体的にさっぱり。


( ゚Д゚)<たまらんね。


やっぱりプレジデンタルのブレンダーさんは
僕と好み一緒っぽい。


小規模系のレパートリー絞ったメーカーさんも
追っかけてみるのおもしろいかもなーと思いました。

アベさんも、もちろんおいしかったけど
桃主体って結構日本人になじんでる味なので
かって知ったる部分があるわけで鮮烈な印象って点では
人に勧めるときはこのジェネラルからのほうがいいのかな

きちんと尖った主張を持ってて
それが好みドンピシャだとほんとうれしい。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿