2016年4月2日土曜日

Kangertech:DripBox その2

( ゚Д゚)<3日程



リキッド60ml
18650電池×5本分
デフォルトセッティング状態

そんな感じの消費量を経ての感想


★良い所

・軽い
・0.2Ω故に大体のリキッドの味が濃い
・ボトルぶちゅーした時の反応が良い
・ボタンが押しやすい
・この3日、ボトル満タン持ち運びで、今の所漏れなし
・3.7Vより電圧落ちると、通電しなくなる。結構厳密に設定されてて好印象
・常喫リキッド決まってて、それがVG高めの人なら幸せになれるMODだと思います。




★気になる所

・ボトルの栓になる白いプラスチック部分がお掃除しにくい
・リキッド吸い上げの金属棒内のお掃除がしにくい
→現段階では素グリを一度入れて2mlほど吸ってフレーバーを飛ばしてます。

・リキッド消費は激しい。7ml満タンでも結構あっという間に消える
・PG高めだと、パチンパチン跳ねやすい、たまにびびる。

最初、自作桃系(VP55)だとパチンパチン
0.2Ω対策で、バニラ桃カラメル(VP82)にしたら
かなり落ち着いた感じ。

・デフォルト設定だとリキッド選択重要

・0.2Ω故に、RDA部分がかなり熱くなるのでチェーンはやり過ぎないほうが良さげ




★ゼイタクを言うと
・この仕様で、VW付いたらすごく素敵。1万円までなら即買っちゃう。
・スピットバック対策のトップキャップぷりーず。
・でも正直5500円でこれだけおいしいくて軽くて気楽に使えるのは素敵。


設定をいじっておいしくするのではなく
この設定でおいしく吸えるリキッドを探してください
という考え方は潔くて好き。

もう一台黒買おうか、AIO買おうかお悩み中ですが
まぁこの業界、ファーストロットには何かあると警戒するのが吉なので
もう少し出回って、何か変なトラブル出ないかは様子見中。

パススルーとかUSB充電とかは避ける派です。


とりあえず、デフォの0.2Ωコイル、おいしく吸えてるので
も少しこのままのセッティングで遊ぼう。(訳:綺麗にできてるコイル崩すの怖い)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. やばいやばいやばい、ほんと欲しくなってきた。
    VWついてたら即ポチだったかも。
    金属棒内の掃除は、煙草パイプ用のモールなんかもよさそうですね。
    RDAのメインがHusterV2なんで、使える事がわかったら買うかな。
    詳しい追加レビューありがとうございました、参考になりました。

    返信削除
    返信
    1. 金属棒なんですが、ほっそいんです。
      吸い上げ口が下のほうの側部に、穴2つ開いてるだけなので
      筒内のお掃除、直接は不可っぽいです。

      ただ僕が思いつく位なので世界のマニアさんの誰かが
      きっとお掃除方法を思いつくのではと期待(丸投げ

      削除