2016年4月8日金曜日

日記:真夜中雑記

( ゚Д゚)<真夜中のクラプトン


最初、マイクロコイルに挑戦しましたけど
結構扱いが難しいですね。

とりあえず、等間隔で1.25Ω位

マグニートーで色々試してみたけど
立ち上がりがじんわりなので、エアフロー絞って
ドリップチップも細めでまったり吸うのがいいのかな。
なんとなく、煙がやわらかく感じないでもない。

色々不思議。



そして





( ゚Д゚)<真夜中の混ぜ混ぜ
まんごすちんを、
アップルをベースに組み替えてあーでもないこーでもない
こっちも色々楽しい。


あと



1週間使ってみて、思ったのは


0.2ΩのメカニカルMOD


・5クリック
・電池保護
・短絡保護
・BF

付けちゃいました。

みたいな気がしてます。

メカニカルの面白いところを疑似体験させてくれる感じ。


僕みたいな、サブΩ未だに怖い勢には非常にありがたい作りだなーと。
コンセプトも使い勝手も良くできてるなーと思いました。

あと、出先でボトル空っぽになったりして、
外でドリッパーとしても使ってるんですけど

BFをカットして半分にした大きさのバージョンあったらいいのになと思いました。

仕様一緒で、ドリップ専用バージョンあったらいいなー
擬似サブΩメカニカルMOD的な

VWすらわずらわしく感じてきまして、このシンプルさに洗脳されてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿