2016年4月27日水曜日

日記:物欲の月末

( ゚Д゚)<とはいえ


手持ちのVAPESAFE2、最後のが逝ってしまい
この間買った、ビーコンを恐る恐る使う日々。

・・・・・

GUS-MODを見続けています
ええ、一万円超える価格です。
自分ルールは単品一万円までです。

しかしある理論が構築されつつあります。

MODとSAFE機能を合わせて買うのだ。
VAPESAFE2が2000円くらい
つまり2000円を引けば・・・単品いちま・・・・あ、超えてる。

構築失敗しました。



毛色を変えて

5月1日プレオープンなお店を覗いて
お酒の勢いで、何か買ってみようかな・・・・

ラインナップが全く想像がつきませんが。
一生とは言わない、10年付き合えるメカニカルがやっぱり欲しい。
けどGUSにも心引かれる(主にヒューズ付きという部分)

うーんうーん

今月の物欲は難産。




0 件のコメント:

コメントを投稿