2016年3月18日金曜日

TPA:PEAR

( ゚Д゚)<洋ナシ


以前、カペラさんのピアwithステビアの味見はしたのですが
やっぱり洋ナシ単体の味も知りたいと思いまして購入


10%の1週目位
0.7Ωで25wで4.2V位

( ゚Д゚)<電圧抑えた方がいいね

お味は
吸い込み時に、
青リンゴ系の香りと甘みと、ほんのり酸味
残り香がすこーしラフランスっぽい


ナシって言うかリンゴがベースっぽい
海外の洋ナシってのはこうゆう感じになるのかーと

直球アップル系香料って、結構甘みが強いのが多いので
ナシやリンゴの香り主体で甘さを控えたい時に
使い勝手が良さそう。


メンソとか清涼剤とかと合いそうな
クールさを演出すると更においしさが増しそう。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿