2016年3月10日木曜日

TPA:Malted Milk

( ゚Д゚)<やべぇ、わからない


とりあえず麦芽ミルクらしいです。

ミロしか想像ができないのですが
ミロを飲んだ事がない人生だったと気がつきました。

ここが敗因


VP55の5mlに0.05ml入れてみたものの

( ゚Д゚)<うん、よくわからない


要するに僕初体験の味なんですね、人生で

ミルクと言われりゃミルクなんだろうけど
なんか牛乳っていう感じがしない。

いや何いってるかわからないかもしれませんが
植物性と動物性の違いとでも言いましょうか。



瓶の蓋開けて嗅いで見るとギラついた甘みっぽい香り
牛乳系の飴の香りなんだけど

2,3日スティープしても、何て表現していいのかがわかりませぬ。




ただ、現段階で作ってる閑古鳥+糖尿病(仮)をミックスしたもの
左はMalted Milkを30mlに1ml入れてあるんですが

はっきりとこの味とは言えないけど減り方が違う。
要するに僕は左をおいしく感じてるようです。



あ、あと誰かに味見してもらおうの第一弾はこれになりそうです。

閑古鳥+糖尿病(仮)ミックス
最終的に「極楽鳥」という名前にしようと思ってます。

( ゚Д゚)<とにかく「ど」甘いリキッドが吸いたいんじゃー

という方向です。僕にとっての極楽ど甘くて複雑系

ミルク&ハニー&タバコ&他5種、の8種混合になりそうです。
今、僕が好きな香料20種ぶち込んでみて
邪魔するの、喧嘩するのを特定して引いてる作業してます。
おそらく8種で落ち着きそう

喫煙所で吸ってますが、大変大不評
ハニーの香りが慣れない人にはやはり臭いらしい。
だけどこの臭さにはまってる身としては外したくない。

このまま1月スティープ続けて味が変な変化しなかったら
完成予定。

4月に誰かに送りつけて実験味見してもらおう。

( ゚Д゚)<ほぼテロみたいなもの


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿