2016年3月5日土曜日

TPA;Honey

( ゚Д゚)<やはり

CHKさんに熱望リクエストを出していました
ハニーフレーバー

国内店さんが何故か余りプッシュしないので
不思議だったわけですが

理由判明


( ゚Д゚)<くさっ!

まず、独特の臭みがあります。
積極的にラインナップされない理由がここにありました。




プーさん気分で

( ゚Д゚)<わーい、はちみつ

で手を出すとやられます。
なので万人にはお勧めしません。



VP5の5mlに0.05ml

( ゚Д゚)<ふおおお

濃かった。
コスパは良さそう。
甘みもそこそこある。
はちみつっぽさも奥底にいる。
そして圧し掛かってくる臭み。

単品だとかなり厳しいお味です。


しかし、僕にとってはこれが必要だった。

昨年カナダで買った
BeezMilk

初ニコリキだったんですが
独特の臭みがあったんですね。

僕はてっきりニコチンの臭みかなーと思ってました。

その後ラスタさんのニコチンに手を出して
素グリでニコ添加してもあの臭みが出てこない

あの臭みなんだべやー?
ってなってたんですが、ハニー香料でした。

BeezMilkを吸い終わる頃には

( ゚Д゚)<臭いはうまい(小泉武夫先生©)

この臭みが妙にニコチンとマッチして癖になってるんです。
素グリだとそれが出てこなくて不完全燃焼だったんですが
やっと手に入れた。

ニコチン入りを前提とした僕流ミルク&ハニー
そして発展系の「糖尿病(仮)」作成用に常備しようかと。

( ゚Д゚)<CHKさん、後在庫どれくらいでしょうか?

そんなテンション。




にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿